SSブログ

武器魔人・アグニ&ルドラ [GAME − CAPCOM]

agni_rudra.jpg

……オリジナルに置いといた方が良かったですかね?(大汗) 
DMC3の武器魔人、アグニ&ルドラ兄弟の人間ver.(しかも子供形態)という、
妄想全開120%な絵です。本当は10歳くらいの子供で描きたかったのに、5~
6歳は上がっちゃっいましたね。
実際はルドラはもっと青に近い色だと思うけど、それだとダンテ&バージル赤青
悪魔双児とかぶるので緑っぽくしてみたですよ。 

こだわった部分は入墨。二人とも基本の形は一緒ですが、ルドラは風、アグニは
炎をイメージした形にしてみました。私服が一番悩んだなぁ(苦笑)。クルター
から始まってインドの神様系半裸になり、←コレで主線を入れ色塗りを始めたも
のの、途中で今の皮のパンツに描き直したり。一応、主人(=ダンテ)とお揃い
なカンジになっております(笑)。(装身具は神様系の名残り) 

アグニとルドラはひょっとしたら人間世界は初めて?なので見るもの聞くもの珍
しい尽くしで興奮気味、そんな子供らにまとわりつかれて『連れて来るんじゃな
かった……(げっそり)』と後悔するダンテがものすごく見たいです!!(笑) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

守護者(眼鏡っ子)最強ペルソナ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。