SSブログ

旧トップ絵、旧サイトデザイン [ORIGINAL]

top_old.jpg

アングラっぽい雰囲気を出したかった(らしい)トップ絵。
'99年〜'00年頃まで使用。

出来上がりはそんな手がかかってるように見えないのですが(汗)、かなり試行
錯誤しながら作ったものなので、このまま消し去るのに忍びなくこちらにアップ
しました。

他、旧サイトデザインも勿体なかったので収納(苦笑)。追記に入れときます。


top_old.jpg

'01年から7年もの間、随分長いこと使っていたデザインです。
テーブルとスタイルシートでえらい複雑に組んでた気が(苦笑)。
この抹茶色にすごい愛着があって+製作にかかった手間や時間が惜しくて、なか
なか新しいデザインに変えられなかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

光の戦士(小)Trick or treat!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。