SSブログ

光の戦士(小)冒険初期 [GAME − SQUARE ENIX]

sa_su.jpg
gi_pe.jpg

マイFF3主人公達です。レベル1の基本職バージョン。
前回のFF3絵を一番喜んで下さった鰯野マスターに捧げます!

個人画像は追記に収納してあります♪ 今回はキャラ紹介もありますよん♪♪


salt2.jpg

只今のジョブ=戦士。
年令17才と一番の年長者でリーダー。の割に、妹の方がよほどしっかりしてそう。
ちょっと抜けた所があるけれども、いざという時は真の力を発揮してくれる……
と思われます(爆)。
剣術はかなりいい線をいっているので戦士系のジョブは彼におまかせ♪ 

かなりのケモノスキーで、将来はドーガの館を引き継いでモーグリ達と暮らした
いと思ってたりして。でもそれはシュガーが許してくれなそうなのが目下の所の
悩みらしいです。

suger2.jpg

只今のジョブ=白魔道師。
攻撃系のジョブが一切苦手なので、白魔や導師等のサポート役に徹しています。
今回の冒険の中で「お兄ちゃんの彼女探し」という特務を己に課していたりしま
す。ソルトを安心して託せる女性を見つけるまでは、自分の色事には興味が湧か
ないらしく、デッシュのナンパ術も効かないようです(笑)。
今の所、第一候補はサラ姫らしい。>ソルトより4才年上ですが

彼女は15才、ジンジャーと同じ年です。

ginger2.jpg

只今のジョブ=モンク。
剣の腕より自分の肉体を直接鍛える方が好きなので、空手家やシーフ、バイキング
等のジョブを専門に極めてます。自分の容姿がいつも実年令より低く見られるので、
相手(敵)に見くびられたくなくて選んでる節もあり。ちなみに15才。 

最終的に魔界幻士を選んでますが、前職歴のおかげでいやに体力の高い魔界幻士に
なってそうです。でも代わりにちょっとおバカさんっぽいかも…。
タイタンと一緒に敵をボコってたり。←

pepper2.jpg

只今のジョブ=赤魔道師。
彼が一番描きやすいです。設定も一番最初に思いついた子です。 
肉体労働より頭脳労働の方が好きなので、学者や魔道師系のジョブばかり極めて
ます。ドーガのような大魔道師になるのが夢。
ちなみに彼が13才と一番最年少です。>見えないのはスマヌ… 

若干、中禅寺秋彦(学生時代)成分が入っている気がします(苦笑)。
実は影のリーダー?(多分きっとそう)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Trick or treat!!2002年 年賀イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。