SSブログ

一針入魂 [GAME − etc]

mibu.jpg

西江紗弥ちゃんに差し上げた絵、東京魔人学園の壬生紅葉です。 

魔人学園の広告を初めて見た時、てっきり菊池秀行氏の新刊のタイトルだと思って
いました(爆)。>実際に「魔人学園」という本があるので、それの続編かと(^^;
(キャラクターの中には菊池先生の小説キャラをモデルにした子がいたので、少な
からず影響はあるのかな?)

ゲーム未プレイの時は黒崎君の方が気になっていたのに、実際にプレイしたら紅葉
ちゃんが一番のお気に入りになっていました。DS移植版では髪の毛も移s……いや、
それはきっと私の気のせい 。てな訳で、DS版発売記念にちょっと前髪を増やして
おきましたよ〜!←(2008/9/20)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。