SSブログ

「しょうがないなぁ…もう少しだけ付き合ってやるかv」 [GAME − ATLUS]

sin_pixy.jpg

遅ればせながら真3プレイ中です。 
うっわー、うっわー!!悪魔が3Dで動いてますよ!!!
フィールドにも通行人Aとかそんなカンジでウロウロしてますよ奥さん!!!!
ビバ!アトラス様!!\(T▽T)/ 

やっぱり一番最初に仲魔になる妖精ピクシー♪♪
「ヨヨギ公園まで一緒に行こう」という約束で仲魔になるのですが、もちろん
公園では引き止めましたよ。
「ずっと一緒にいたいとか思ってる?」「イエース、イエーース!!!」 
その時にタイトルのような台詞を言ってくれるです。ひょ~vv 
(実際はハイピクシーに変化してましたけどね(^^;)) 

今回、似たような妖精系悪魔でも羽の形から動き方まで全て違っていて、制作
者様のこだわりに本気で感動しました~!一生憑いて逝きます!!(嫌変換)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。