SSブログ

我が家の風呂敷犬 [GAME − KONAMI]

meg.jpgmeg2.jpg
meg1.jpg

幻水3のオフィシャルサイトで風呂敷犬の写真を応募していたので投稿した所、
無事(?)風呂敷犬として認定されましたv柴犬・生後4ヶ月でメグといいます。
幻水キャラと名前がかぶってるのは、ホントに偶然。←母が名付けました
実家のわんこなので年に数回しか会えないのが悲しい……(T T)。

ちなみに風呂敷の中身は綿です。not stone。 
しかし、これを撮るのに両親に怒られるのではないかと心配しておりましたが、
彼らが一番ノリ気でした(笑)。フィルム1本使ってたヨ……。
あ、2枚目の写真で青い犬小屋が雪に埋もれてますが、あれは使っていない
犬小屋で、この子の家じゃありませんので。一応、念の為(^^;)。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。