SSブログ

誘惑&乙女の仲裁 [GAME − ATLUS]

kikuri_ameno.jpg
(クリックで拡大します)

女神アメノウズメと、地母神キクリヒメ。クシナダヒメを入れられなかったのが
心残りです……(T T)。

こちらはMNに投稿した絵になります。個別画像は追記に収納〜。


amenouzume2.jpg

誘惑担当。
1周目の時は回復要員だったのですが、2周目では回復はキクリヒメに任せた為、
魔法攻撃要員にしました。でも、悪魔全書データは1周目のまま……ステータス
回復魔法を全部持っているから、勿体無くて消せない……(T T)。

kikurihime.jpg

乙女の仲裁担当。
1周目では出番がなかったものの、2周目では回復要員として頑張ってくれまし
た。あと自分、交渉時にケチることが多くて相手を怒らせる事が多かったので←
乙女の仲裁(怒らせた相手を静める)はかなりお役立ちでしたvv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吸血鬼の始祖「このネジ、何??」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。