SSブログ

夏の終わり [WJ]

69.jpg

100のお題:相合傘

「…ったく、今日は午後から降水確率80%だったぜ?なんでこんな日に傘を忘れ
られるんだよ、ダセーな」
(お前、テニスプレーヤーなんだぞ?肩冷やしたらマズイだろが) 

「もっと近くに寄れよ。濡れるっつーの」(……来年は、絶対、全国行けよ……) 

「すみません、ありがとうございます、宍戸さん」 

都大会が終わった後の氷帝ダブルス1ペア。
宍戸はこんな物言いしか出来ないけれど、ちゃんと言いたい事はチョタには伝わっ
てると思う。チョタも「分かってます」とは口に出さないけれど、でもちゃんと
宍戸には伝わるんだ。そんな二人だといいなぁと思う今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。