SSブログ

地霊カハク [GAME − ATLUS]

kahaku2.jpg

頭の黄色な部分が、飾りなのか髪の毛なのか未だに分かりません。多分黒髪の
おかっぱ+髪飾りなんだと思うのですが。そして目の回りの模様が「手」なのか
どうかすっごい気になる……こんな(どうでもいい)事が一旦気になると、解決
するまでモヤモヤしちゃう今日この頃です。

MNに投稿した絵は追記に収納。
ここには投稿絵を縮小してアップしようと思ったのですが、背景の有無で羽の
イメージが違って見えたので、こちらは単色背景にしてみました。
羽のみに9枚もレイヤーを費やした成果はありましたでしょうか? 


kahaku.jpg

本当は木の精です。でも何か、花の精みたいになっちゃいましたねー。 
3人以上が首をくくった木に生まれるらしいです。縁起悪い……よなぁ(^^;)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。