SSブログ

if... [WJ]

92.jpg

100のお題:架空の人(実在しない人)

もし、柳が引っ越ししていなくて、青春学園に一緒に入学していたとしたら。 

小学生の時点で既にジュニアテニス界を牽引する存在だった二人。ひょっとし
たら青学の黄金ペアはこの二人になっていたかもしれないなぁ、と思い、描いて
みました。(てか、大菊が黄金で、この二人が常勝、とかかも。山吹と同じ必勝
パターンになりそうです/笑)
(でもそうなると乾と薫クンのダブルスは見れない…のだな…;) 

もしも、の世界って事で「架空の人」を選んだのですが、目付きの乾と開眼柳の
時点で、すでに実在しない人のようです(爆)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。