SSブログ

『『ジャックポット!!』』 [GAME − CAPCOM]

jackpot.jpg

DMC3で一番悶絶したシーンではないかと。 

---------------プレイレポ抜粋-------------------------------------------------

キャーーーッ!!キャー!キャー!何だよもう!この仲良い兄弟は!!! 
何でそんなにくっつく必要があるのか!?とかとか、ツッコミ所満載。 
(中略) 
もう、もう、そんな兄弟を生で見れるなら、アーカムにだってなりたいよ!
と、錯乱するプレイヤーがここに一人。>絶対アタシだけじゃないハズ…!(多分) 

------------------------------------------------------------------------------

レポ掲載時、「私もアーカムになりたいです!」との拍手レスを複数頂けて、す
ごい嬉しかったですよ!仲魔、仲魔!!(笑) 

にしても、以前描いた絵と見比べると、笑っちゃうくらい別人ですなー(爆)。
模写だというのもあるのですけれど、でも模写はすごい疲れる……というか、作業
が進まないものだと痛感した1枚でした。
何だろう? もう、元の完璧な絵が最初からあるので、自分の絵での完成図が頭に
浮かばないというか。 

なもので、元の画像を見て描くのは下描き(ラフ)で諦めたワタクシです(苦笑)。
それ以降の作業は拙い記憶で描いた為、間違い等には目を瞑って頂ければ幸いデス。
ははは・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森の番人忍者服トグサ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。