SSブログ

幻魔クー・フーリン [GAME − ATLUS]

cu_chulainn.jpg

if...までは妖精でしたけどね。クーさん呼ばわりで毎回連れ回させて頂きました。
デスバウンド大好き。 

寒中見舞いと、通販をご利用下さった方にお送りしたイラストです。戌年だから
『クランの猛犬』という安直なネタだったのですが、メガテニスト以外には分か
りにくいネタでしたなー(汗)。

そしてこっそり拍手絵にも流用していたり。(因に拍手の方では、1/3の確率で
タム・リンが出ていました(笑)>追記に収納しておきます) 


tam.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戌年ですからモスマンとデカラビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。