SSブログ

妖精ティターニア [GAME − ATLUS]

titania2.jpg
(クリックで拡大します)

妖精の女王様。ヨヨギでは随分と狩らせて頂きました(非道い)。 

旧メガテンネットで自分がオベロンだったので、奥さんを描いてみましたよ(笑)。
でも奥さんの方がレベルが高いのよね、この夫婦(苦笑)。>夫LV46、妻LV57 

最初はオベロンもいましたが、手のひらサイズに描いてから小さすぎる事に気付き
ました(汗)。折角描いた羽が勿体ないので、王様はそのうち単体で描きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。