SSブログ

九龍同人誌 表紙絵(完売しております) [    ∟ 九龍]

cqb2.jpg
(クリックで拡大します)

『Closed Quarters Battle』
タイトルの意味は近接戦闘(閉所戦闘)。天香の遺跡内の戦闘がそれっぽいなぁと
思って付けました。自分では皆九本のつもりだったのですが、友人らにはことごと
く否定されたので、「皆九前提のギャグ本」という微妙な本になりましたorz

mugen2.gif
(クリックで拡大します)

『∞グルーピング』
グルーピングはミリタリー系の用語で、一定の距離から同じ的を狙った時の命中
率の事です。これは2色刷りで制作。
裏表紙の銃はM92F、ロゼッタ仕様♪♪描いてて一番楽しかったです(笑)。 

kouryu2.gif
(クリックで拡大します)

『ああっ黄龍さまっ』
ひーちゃんをメインに据えたら、もうこのタイトルしか思い付きませんでした(爆)。
2色刷りでしたが金刷り+金の箔押し使えて大満足(笑)。魔人で一押しな紅葉ちゃ
んをたくさん描けたのも良い思い出ですv (紅葉ちゃん、九龍内には全く出て来ない
けど(^^;)) 
あ、この本からコミスタ使い始めました。カラーの主線描きにも重宝してます♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。