SSブログ

丑年でしたので [GAME − ATLUS]

hato2009.jpg

ほんにクダンや牛鬼では私が楽しくないのです。(二回目) 

あけましておめでとうございました。(過去形?)同人関係の年賀状にも使った
イラストです。郵送 or 冬コミ会場で手渡し(←)した後に、間違い(というか
描き足りてない)に気付きましたorz なんで気付かなかったんだろー…(泣)。

丑年という事でハトホル様にご出陣頂くのは早くから決めていましたが、if... 
版とどちらにしようかは最後まで迷いました(笑)。まあ、こちらの方が「牛」
と分かりやすいかなぁと。そんな理由。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。