SSブログ

正式名:玉兎イ捌號 東照宮八郎定宗 [ETC]

gyokuto.jpg

今イチオシの漫画「怪異いかさま博覧亭(小竹田貴弘先生)」から、箒の付喪神
の玉兎タンです。中秋の名月に間に合って良かった(笑)。 

REXの投稿用に描いたものだったのですが、折角なので色を塗ってみました。
玉兎タンはカラーでは未出なので、配色は自分の勝手なイメージですが、若干
(若干?)色ボケな付喪神なのでピンクしか思い付きませんでした(苦笑)。
髪の毛も勝手に金髪にしちゃいましたが、箒だから茶系の方が良かったかしら?

 <追記>無事掲載されたのは良かったのですが、えらい縮小されて見づらかっ
たので投稿版もあげときます。追記からどうぞ!


gyokuto_mono.jpg

コミスタにて製作。上手く縮小出来ませんでした…orz 
トーンがどうやっても潰れるなぁ(つДT)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。