SSブログ

最終皇帝 [    ∟ SaGa]

p1.jpg
(クリックで拡大します)

Rサガ2が Wii のバーチャルコンソールで配信されたのが嬉しくて何か描こうと
思い、そういやサガ20thの時は何も出来なかったし、ちょっと豪勢に行こう!!
と考えた結果……全キャラ描こうかと。4月から2ヶ月ほどかけて描きました!!
とりあえず、ほぼ完成したので1日1枚ずつ上げて行こうと思います。しばらく
お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

そんな訳で記念すべき1枚目は、やはり最終皇帝で。小林さんver.とどちらに
しようかすごい迷ったのですが、七英雄と統一した方が良いと思いグラフィック
ver.になりました。……小林さんver.も描きたくなってきた・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。