SSブログ

サラマンダーとモール [    ∟ SaGa]

p15.jpg

ケルートとシエロです。 

小林さん版ではちょっとぽってりしたサラマンダーでしたが、イイ感じに筋肉質
に出来たのが気に入っています。や、ほら、グラフィックだと割とスマートそう
だったのでー(*^^*)。 

モールをよく、ノームと言い間違えます……(それはメガテン)

サラマンダーは斧と火の術、モールは地の術でお世話になりました。
人外パーティを作った時は、帝国の術士パーティよりも強かったですよ~! 
一度だけ、冥の術とそれ関連のイベントを見る為にコムルーン島を沈めましたが、
うっかり詩人の楽器収集前にやってしまい、サラマンダーのみならずイーリスも
仲間に出来なくなってしまった苦い思い出……('A`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。