SSブログ

七英雄1 [    ∟ SaGa]

p19.jpg
(クリックで拡大します)

ワグナスの従兄弟のスービエ。ノエルとノエルの妹のロックブーケ。 
七英雄内の親類縁者組です(笑)。 
ちなみに、名前の由来が恵比寿、上野、池袋なのは超有名。 

ウチの子設定ではロックブーケ←スービエで、時々報われていたりもしますが
大抵は超シスコンなお兄ちゃんにひどい目に合わせられるスービエ君がデフォ
ルトでした。懐かしいな・・・! 

現代版七英雄なマンガも描いていましたが、スービエの扱いは全然変わらない
あたり、ある意味七英雄の中で一番可愛がっていたんじゃないかと思います(笑)。 

ノエル兄さんはいつまでも変わらないシスコンでいて下さい。←
ロックブーケ? ロックブーケは俺の嫁。兄さん込みで幸せにします(爆)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オアイーブ七英雄2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。