SSブログ

レオン皇帝と息子達 [    ∟ SaGa]

p18.gif

ゲーム中最初に登場するアバロンの皇帝レオンと、その息子のヴィクトール&
ジェラール。下描きではちゃんと頭身を高く描いていたのですが、気付いたら
こんな感じになっていました。 
お、おまけじゃないよ!ドット頑張ったよ!!(大汗) 

実際サイズのドット絵だと、他の絵と合わせるとかなり小さくなってしまうの
で、フォトショの四角い筆でぽちぽち打ちました。体が良く分からなくて苦労
しました~(つД`)。

約1ヶ月続いたロマサガ絵もこれがラストです。お付き合い下さった方、本当
にありがとうございました〜!感謝の舞!!〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ
久々に描いたロマサガでしたが、大変だったけどすごい楽しかったです!
やっぱりロマサガ大好きだ〜!!!!!

(pixivの方には全員を1枚にまとめた絵をアップしてあります)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七英雄3長政さま(拍手絵) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。