SSブログ

ダンテ&バージル [GAME − CAPCOM]

dmc3.jpg

横に巨大になってしまってごめんなさい(汗)。

青赤兄弟。あの雨の中の戦闘ムービーで(OPでも見れますね)かなりやられまし
た。本人達はかなりの死闘なんだろうけれど、兄弟でじゃれあってるようにも見
えるんですよ、ホント。

もっと顔をゴツい感じにしたかったのですが、ゲーム内での二人が可愛くて可愛
くて(←)何だか幼くなってしまいましたよ。次回はもっと禍々しく(褒め言葉)
描けたらいいなぁ。

雨の降っていない色鮮やかバージョンも追記に収納しておきました。


dmc3_2.jpg

ダンテのコートの皮っぽさに四苦八苦したあたりを見て頂ければ幸いです(笑)。
髪の毛は今回、主線なしで指先ツールだけで描く方法に挑戦してみました♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。