SSブログ

宮廷魔術士 [    ∟ SaGa]

p8.jpg

ルビーとアリエス。 

ロマサガ2の中で一番多く描いているクラスです(皇帝除く)。ウチの子デザイ
ンですみません(汗)。でも、ルビーは今回は年齢を下げて、いつものハイレグ
じゃなくて若干歩み寄って全身タイツにしてみました。
アリエスもモデルチェンジ。今度はセーラーです(爆)。 

宮魔男はほぼ皆勤賞を取るくらいに使い込んでました。最終皇帝パーティの彼は、
術士にあるまじきHP999状態でした(苦笑)。コムルーンハンマを振り回しつつ
召 ☆ 雷。こう書くと結構凶悪ですな(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。