SSブログ

サイゴ族とヒラガ&コッペリア [    ∟ SaGa]

p9.jpg

エイリークにヒラガ&コッペリアです。 

サイゴ族は、陣形を覚えたら割とすぐに退(以下削除)。>非道い
宮魔が使う棍棒技をたいがい閃いてくれた、縁の下の力持ちさん。(フォローに
なってる気がしない・・・;)小林さんver.よりもかなり引き締まった体にして
しまいましたが、極寒の氷海では筋肉だけでは寒くて厳しいよなぁ。← 

コッペリアは SFC時代に「非常に使いづらい」というイメージを植えつけられて
いたせいで、VC版では一度も使いませんでした(爆)。先日友人が家に来た際に
初めてコッペリアを使っているのを見ましたが……やっぱりかなり使いづらかった
ようです(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮廷魔術士ホーリーオーダーと末弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。